池袋でリラックス&リフレッシュ

2019年2月15日 オフ 投稿者: admin

池袋ってどんな街?

東京,マッサージ,池袋
埼玉方面へ向かう玄関口にもなっている池袋。多くの人が乗降だけではなく乗り継ぎ駅としても池袋駅を利用するということもあって、駅に直結した商業施設が特に充実している印象があります。駅周辺には水族館などのレジャー施設を備えたサンシャインシティをはじめとする大型のショッピングビルが多数存在しており、お買い物だけではなくデートや観光目的でも多くの人が訪れている地域です。
また近年では秋葉原や中野と並ぶサブカルの街としての顔を持っています。休日ともなると乙女ロードと呼ばれる地域の周りにはたくさんの女性の姿があり、女性向けのマッサージサロンもたくさん増えている印象です

池袋にあるマッサージ店

女性にも人気のオススメマッサージサロン

もみ吉 本店

住所:〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目41−1 北村ビル2F
電話:03-5879-2980

安定期の妊婦さんや子育て中(子連れ)のママの利用もOKという、女性が安心して施術を受けられる人気の整体・マッサージサロン。整体マッサージは60分4,800円でしっかりとコリをほぐしてもらえると人気があり、オイルリンパトリートメントなどもあるので、日頃子供のことばかりで自分のことは二の次になっている女性にこそ行ってみてもらいたいサロンです。

ボディリフレーヌ 池袋店

住所:〒171-0022 東京都豊島区南池袋2丁目26−7 城北ビル B1F
電話:03-3590-9301

初めての利用なら50分2,963円~とかなりリーズナブルに利用できる整体店。関東を中心に多数の店舗があり、12万人以上の会員がいるので安心して受けられますね。骨盤調整とリンパトリートメントに定評があり、施術してもらった方からは「効果が実感できた」という喜びの声も多数届いています。

池袋でリラックスするなら

南池袋公園

住所:東京都 豊島区南池袋2-21-1

池袋駅東口から徒歩5分程度で行ける、青々とした芝生広場が印象的な公園。都会のまんなかにあるとは思えないほど自然豊かな空間ですが、2016年にオープンしたばかりでカフェも併設されており、都会的なオシャレさも備わった公園です。8時から22時まで開園しており、芝生にごろんと寝転がりながら夜景も楽しむことができるという、大人にもオススメのリラックス空間です。