新宿でリラックス&リフレッシュ

2019年2月15日 Off By admin

新宿ってどんな街?

東京,マッサージ,新宿
国内最大級の繁華街・新宿。歌舞伎町などがあることから歓楽街としても有名で、昼夜問わず多くの外国人旅行者も訪れている地域です。南口には巨大なバスターミナルがあり、地方から東京に来る時の玄関口としての側面も。駅周辺には様々な商業施設がありショッピングで利用する人も多いところでもありますが、多くの映画館がある文化的な街としてもお馴染みですね。

そんな東京・新宿には「マッサージ激戦区」と呼ぶことができるほど、たくさんのマッサージ店がひしめき合っています。競争が激しい地域なので、格安でも本格的なマッサージが受けられるお店もたくさん。また有名ホテルもたくさんある地域でもあるので、ホテルのゴージャススパで優雅にマッサージ体験、なんてこともできちゃう地域です。

新宿でリラックスするなら

格安マッサージのオススメNo.1

ほぐしの森

住所:〒160-0021 東京都新宿区 歌舞伎町1-2-1ナインティー新宿ビル6F
電話:03-6233-9243

全身もみほぐしが60分2980円で利用できる格安のリラクゼーションサロン。格安だからとあなどるなかれ、2018年5月のオープン以来「腕が良いセラピストが多い」という評判が徐々に広がり、平日でも夕方以降は予約必須の人気店になりました。午前10時から翌朝5時まで営業しているので、「残業のあとにマッサージを受けたい」って人にも好評らしいです。
格安の理由の一つは店内があまり広くないことでしょうか。仕切りとかがないので、隣のベッドの様子が気になるっていう方にはオススメできませんが、店内はこげ茶色で統一されてとても落ち着いた雰囲気ですし、行ってみる価値はありますよ。

新宿にあるリラックス空間

TSUTAYA BOOK APARTMENT

住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目26−14 新宿ミニムビルⅠ 4F-6F

1時間500円で利用できるリラックススペース。フリードリンクだけではなくWifiやコンセントなども完備されていて、Co workingスペースとして利用できたり、終電を逃しちゃった!なんて時には6時間2,800円でシャワーが利用できるプランなどもあります(+100円で利用できる女性専用フロアもあるので安心!)。同じビルに入っているカフェやレストランなどからテイクアウトメニューの持ち込みができたりといたれりつくせり。
もちろんTSUTAYAが運営していることもあって本を楽しむこともできますし、気に入ったものは購入もできちゃいます。都心のおしゃれスペースでリラックスタイムを過ごしてみませんか?